バニラと広島に撮影会行ってきました | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{DB450C89-CC9C-4510-9596-CFB0FE68943C}
今日は帰ってきてる長女とバニラとお出かけ行ってきました途中休憩はいつもの下松のサービスエリアで
{A56BF5AD-9D9D-49FC-A230-E718A7B4BED2}

珈琲でホッと一息
{F6468E0D-3621-421A-BE5B-76000A3EF0FA}


桜がとっても綺麗にさいてましたよ
{8A57EEF8-DFDC-4B16-8881-B1DBF470256F}
バニラと広島に行ってきました
{7C6079DB-4574-49EA-ADFC-91E0CC94BADC}
桜もとっても綺麗でした
こちらの桜エバヤマサクラという品種
秋篠宮殿下が植樹された桜だと教えていただきました
{3F66B4F1-AECF-46F1-B61C-9BB2D08EAADF}
今日はとってもおとなしいバニラ娘に抱っこでくつろいでました
{B98E1B0E-2CD4-4A13-9A88-36369549A63E}
ののちゃんとバニラのツーショットପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
今日は岐阜在住のカメラマン柴田氏の撮影会でした
あいにくの降ったりやんだりのお天気でしたが桜のしたでの撮影や室内の撮影
とっても楽しい撮影会になりました
上のお写真はお友達に撮影してもらったお写真ですよ〜〜
データ届くのとっても楽しみです