バニラワクチン接種 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{6B1508DC-786F-41F0-9AA0-4120E9F26778}

あっという間の一週間
先週もバタバタしながらとっても充実した毎日を過ごしてたバニラ家
バニラのワクチン接種に行って来ました
体重も2。8キロ太っても痩せてなくちょうどいい
体もみんなみてもらって異常なしで今年も6種のワクチン接種して帰ってきました
{EA023EA9-42DC-4FBE-95D4-33ED710BCD8E}

happiness dogさんの3周年のプレゼント企画で可愛いワンピースが当たってバニラにモデルさんしてもらいました
{CB500AF3-1C4F-4112-BD76-3FEE5A521546}
久しぶりに車で本州脱出
久しぶりに娘とゆっくりお買い物とランチ楽しんで

{E6F16B3C-8E02-42BB-895C-E6425A8108FE}
大好きな水谷豊さんと同じ場所で
{02FC1DB8-39C2-40E4-9E33-988FDF1DC0AC}
パチリ記念撮影
パパさんに一緒に映画行こうとお願いしてるんだけど中々用事が重なってまだ見れてない
{89DCBAD3-3705-455C-B2B0-AF5297C1E234}

日曜のお散歩
今週は娘二人が帰って来てたので家族揃ってのきらら浜でのお散歩
{B2E141DA-2B67-474C-9A14-24AF31EF8BF9}

バニラとお揃いのワンピースでお散歩
風が冷たかったけど今週も約二時間公園をお散歩
{5628F7B5-413E-43B1-97DB-7945335B32C1}

いよいよ
バニままフラの発表会があと少しになってきました
発表会前の最後のフラのレッスンも終わりあとは毎日忘れないように練習してます
新しい曲も二曲練習中
こんなに楽しくて一生懸命できるフラに出会えて幸せ