ポーセラーツのレッスンとバニラのご飯 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です



先日三回目のポーセラーツのレッスンに行って来ましたキラキラキラキラ紫陽花のマグカップは毎朝牛乳を温めてのむ両親にプレゼント
コロンとしたカフェオレカップはバニママ好好パパさんとオソロで作りましたWハート
これにお友だちにプレゼントするもの何点か作って焼き上がりを受け取りにいって三回目のレッスンをLOVE作りたいものたくさんでてへとりあえずカフェオレカップとオソロでプレートをキラキラキラキラ
ほんとにポーセラーツのレッスン楽しくて❤時間があっという間に
先生とのお喋りもとっても楽しいし
いつもレッスンの後のスィーツもとっても楽しみなばにママWハート今回はお抹茶プリンとってもおいしかったです


広島ロハスの時にオーダーしてたバニラのフードボールハートかんた商店さんのご飯台にぴったりで可愛いかったです
バニラのご飯少し前から何種類かのお野菜とお肉を蒸してペースト状にしたものとカリカリフードを交代にあげてたのですがお手入れするときにおめめの下が気になってまた健康一番にもどしたらあっという間に綺麗にキラキラもちろんお肉はさかい企画さんの人間も食べれるのを使ってましたのでやっぱりバニラには健康一番があってるのかなぁおんぷおんぷ

お膝でまったりしてるバニラWハート肉球ぷにゅぷにゅ❤見えてるのはあんよのです
この笑顔みてるだけでほんとに幸せハート
涼しくなったのでたくさんお出かけしようね日曜は夕方パパさんと草刈りにためいきためいき
バニラはおうちでお利口にお留守番ラブ

と思ったらガーンおやつケースの蓋をあけてボーロを食べ放題汗汗ての届く所においてたばにままが悪いんだよねショボーン晩ごはんはちょこっと減されたバニラでした