平凡な毎日 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

お友だちのけいたんがいつもドライフルーツ作ってくれるのうふっでねえねがそれをたべてね大好き美味しいからって言うのでばにままポチりました笑11これねアイシングのクッキーの乾燥にも使えるから思いきって購入

りんごはふじと王林uキウイフルーツにバナナ。。。いちご
取り扱い説明書に書いてあるように切ったけどなんかけいたんの作ってくれるのより湿り気味あせけいたんに色々きいて次回の時に作ってみようと思ってますヒカリ
国産の無農薬のレモンがあったので今年も酵素ジュース作ってみました
早くできないかなぁ
メイソンジャー大好きおしゃれでひそかに集めてるので本を買いました
サラダだけでなく色々使えて楽しそう

出来上がったドライフルーツたち

昨日はお天気もよくてお掃除も億劫にならずに笑11お気に入りの雑貨のコーナーはーと
もうパッチワークはできないなぁ

連休で帰って来てたねえねとランチおはな
一の坂川沿いのdecoさん
春は桜。。。夏は蛍。。。ゆっくりと時間が流れる雰囲気の一の坂川が大好き~です♡

毎日の平凡な生活ヒカリ
少し前に前の職場から復帰のお誘いがありました・・・こんな自分に有難いことなんですが。。。お断りしました
お金はあって邪魔になるもんじゃないけど笑11こんなゆったり。のんべんだらりしてたら仕事スイッチ入らないshita
旦那様に感謝の気持ちを忘れずに主婦頑張ろうにっと心に誓ったばにままです