家族揃って初詣 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

家族揃って今日は氏神様に初詣行って来ました
いつもは静かな神社もたくさんの参拝客
バニラは去年ねえねの国家試験の合格祈願に一緒にきたよねはーと
おみくじ鏡餅ずっと20円(笑)とってもいいことかいてありました

バニラパパさんにだっこで
でもママさん探してくれてるうふっ可愛い




防府天満宮にもお詣りしましたよ

バニラと今年初の2ショットきりみちゃん

バニラワンコらしないでお利口さんでした

たくさん歩いたのでバニラおうちに帰って

シャンプーあんぱんま~んねえねがいたから楽だったね

いつもは朝パパさんお仕事行ったら

バニラと二人でまったりなのが

ここのところ賑やかだったね💗💗

夕方上りと下りのでそれぞれのうちに帰って行きましたヒカリバニラぐったり(笑)