バニラとお出かけ♬幸せますウィーク❤ | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

朝からばにらとママさんお出かけしてきましたよ~ハートバニラお外じっと見てます


朝早くでないと今日はパパさんお仕事でいないから。。。。。笑(わんこら言うので)



バニラと防府天満宮に行ってきました♥4月26日から5月6日まで幸せます


ウィークなんですLOVE去年はお友達のminnieさんとねえねと見ましたが今年は


どうしてもバニラと見たかったので平日の朝ならあまり人もいないと思って


今日にしましたheart白無垢の花嫁さんもいらして素敵だったheart



いろいろなお花が植えてあるプランターガーベラ花花でハートや幸せますの文字


バニラ石段駆け上るの大好きなのに途中で写真撮りたくて座れさせたもんだか


ら何とも不服そうなお顔・・・・思い出し幸せます。。。。山口県の方言で幸いですHeart



便利ですheart助かりますHeartうれしく思いますHeartありがたいですHeartなどたくさんの


意味が込められた素敵な言葉なんですよ


ばにらとまた来年もそのつぎもずっとずっとみたいなアゲー




バニラと石段駆け上って鳩さんと遊んで帰ってきましたスヌーピーのあしあとバニラと2人。。。


ちょっとさみしいねえっっ!日曜日はパパさんと一緒にどこかお出かけしようね






           かえってシャンプーされてぐったりスヌーピーのあしあと


              お昼からはお天気下り坂


               バニラと何しようかなheart