かんた商店さんの可愛いお洋服 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

今日うれしいお届け物が届きましたおんぷおんぷバニラの春用の新しいお洋服です


今回もかんた商店さん⇒ でお願いして作っていただきました


珍しくカメラ目線でバニラモデルさんしてくれたので後姿がないのですが笑


まあるいかわいいハートスカート部分と一緒の黄緑のチェックの襟がついてるんで


すよハート


ちょっと横から移してみましたが衿。。。わかりますか??


上のTシャツ部分が程よく伸びてすごく着せやすいお洋服ですようふっ




バニママの大好きなチェックのお洋服もすごくかわいいのheart


右肩紐が結んであってはーとたくさんもうかわいすぎですha-toママさんとお揃いでおでかけ


早く行けるといいなha-to


今回もかんた商店さんLOVEかわいい素敵なお洋服ありがとうございました




今日はバニママいつものれんげハウスさんでワン友さんと女子会でしたよ


ご一緒してくださったのはけいたん ひらりん☆ わん恋まま minnieさん


いただいたのはいつものれんげ膳とシフォンケーキとコーヒー


今日は新玉ねぎの昆布だしのお汁でしたはーと玉ねぎの上には葉ワサビのお花


ちょっと苦いけど季節を感じれる旬のおもてなしはーとたくさん





今日もすっかり長居をしてしまったれんげハウスさんはーと

お庭の写真撮るの忘れたけどお庭にもたくさんお花が咲いて春が来てましたよ