嬉しいお届けもの | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

もう2月も終わってしまいますね。。。。毎日娘の一人暮らしにもっていく食器な


ど用意しながらばたばたしてます


が今日素敵なお届け物が我が家にやってきましたよ~ハートいつもブログで仲良く


していただいてる雪めるさん⇒☆ にオーダーしていたコサージュとブローチ


今回卒業式最後なのでずっと着れるようにリネンのアンサンブルを購入しました


でみんなと同じようなコサージュとか付けて行きたくないので雪めるさんにお願


いして作っていただきました







いつもラッピングも素敵で~出すのがもったいないくらいですがどうしても合わし


てみたくて今回はすぐに出しましたハートとっても優しいピンク


桜はまだだけど頑張った娘の卒業式なのでせめてコサージュだけでも一足


早い春をと・・・・・どちらを付けて行こうか悩み中。。。だって二つともすごく素敵


雪めるさんありがとうございました


バニラお利口に寝てたのでお洋服出して写真をと。。。ふと見たら邪魔しにきて


ましたよぺろ




今日はバニラのペットシーツだけまとめ買いしようとイ○ンに朝一出かけてきま


したlがついついのぞいてしまったために雑貨屋さんで食器類を買ってしまい


ました、、、でも以前からずっと欲しくて色がないのでネットで買おうかと悩んで


たお皿があったり最近はまってる酵素ジュース保存する瓶などいろいろお気に


入りが買えましたよ!!



我が家お雛様出さなくなってもう何年たつかしら。。。。段飾りは出すのもしまう


も大変で下の娘の時は小っちゃいケース入りのお雛様買ってもらったのに


それすら出してない。。。。でスーパーで見つけたアンパンマンアンパンマンとメロンパンナ


ちゃんメロンパンナちゃんのお雛様玄関に飾りましたよハート多肉ちゃんは思わずかわいくてお買い


あげ。。。。大事に育てなくちゃ



パパさん帰ってきてせっかく遊んでもらえると喜んでたらウオーキングに行って


しまってしょぼーんばにらいじけてお布団に隠れてしまいましたはーと