怪獣バニラ | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

昨日パパさんが出張から帰ってきてからのバニラです❤飛行機ではなく新幹線


で帰ってきましたよ~雪の影響です


ばにちゃんはパパさんがいると怪獣に変身しますheart





せっかく抱っこされてもママさんがそばに行くといつもこんなお顔でガオ~broken heart


お目目もすごく怖いです・・・・どれだけパパさんが好きなんでしょうね♪




今日は午前中パパさんお休みなのにお仕事行ってしまったのでお昼は少し


いつもより手をかけて笑セルフピタパンサンドにしようと頑張りましたうふっ


写真撮るのが下手ですが・・・これにアボガドに甘い系ようにジャリソース♡♡♡


ねえねももうすぐある筆記の試験にむけてそこそこ頑張ってるのでチーズケー


キも焼いてみましたむかむかもちろんソースも手作りLOVE






お昼からバニラとお庭に出てしつけ教室での復習頑張りました~


リードはもってないけどすぐに持てるところにおいてますよ


待てもばっちりうふっおいでもできましたハート


クリスマスローズがたくさん花をつけ咲いてますLOVEバニラの後ろにある


クリスマスローズも違う種類なので早く咲くといいな~