羊毛バニラ | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

昨日は月一回の羊毛教室でしたぷちハート午前中はエコクラフトのお教室でお昼を


みんなで食べてからのお教室になります風船


みなさんは今年の干支の馬を作られることになってましたがバニママ一人で


違うものをお願いしときました。。。。が先生お忙しい方ですっかり忘れてらっしゃ


ったというハプニング笑でもいろいろ考えて下さって実行~(笑)




何やら雪だるまのような白い物体・・・・が約3時間半後には


バニラに変身~ちょっと怒ったように見えますがかわいいLOVEバニラ


先日買ったKaiさんの多肉ちゃんの横にちょこんと座らせてみました


今日はお天気がいいので日のよく当たるところに移動させてます



写真を撮る前におリボンつけようか探してたらなんと手前に白い物体が笑


バニラが興味津々で見つめてます汗がこの後バニラがくわえて走り去って


いってしまいあわてて追いかけたバニママ汗無事返してもらいましたよ




午前中はエコクラフト教室で今回はちょっと今までと違う色合いでチャレンジ


これから温かくなってバニラとパパさんとお弁当持ってお出掛けしたいので


いろいろ入る大きいので丈夫なつくりのものを先生にお願いしてました


クラフトの柄がチェックのようでなかなかおしゃれ~ぷちハート持ち手の紺色がぐっと


引き立ちますね


かごだけでは大きさがわかりにくいのでばにらにモデルさんお願いしましたよ


こんな感じでバニラが二人はいってもまだ余裕あるくらいの大きさ(♧◑ω◑)☞女子☜(◐ω◐♧)


ばにちゃんぷちハート早く暖かくなってお出かけしたいね