バニラとクリスマス | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

昨日はバニラが来て3回目のクリスマスイブでしたプレゼントでバニラのディナーは


もちろんTiPOさんのシフォンケーキうは12月の五六市で娘に買って送っても


らってすぐに冷凍~メインは牛モモランプステーキとブロッコリー


素材がいいのできっとおいしいはず!!ばにちゃんじっと座って待ってました



ケーキはねえねのおててから食べてます~クリスマスのハートクリスマスのハート美味しくて次が待てないあは!


あっという間にケーキもごはんも完食して



今度はママさんたちのケーキクンクンし始めた悪ばにらハートホールだと切るの面


倒なので最近はこんな感じでいろいろ入って切らなくていいタイプにしてます


美味しいごはんも食べたしばにちゃんさんたさんくるかな~天使さんの寝顔





で寝てるの見てたらばにままもいつの間にか寝てました笑顔





バニラにはねえねサンタさんからグリニーズグリニーズとおもちゃのプレゼントが


ありましたよ~


でままさんは自分で雑貨のクリスマスボックスを~雑貨TRHUNKさんのを


買いましたんふ大好きだった雑貨屋さんが今年5月にお店閉められて


毎年楽しみにしてた福袋の代わりに買いました






でね。。。。昨日からとにかくばたばた忙しいバニママ!!今朝も朝からばたばた


して一息つく前に何やら赤い袋が~!!ねえねサンタから私にもクリスマス


プレゼントありましたクリスマスのハートかわいいブリキのプランターやお手製クリスマスカード


すごくうれしかったバニママなのでしたクリスマスカラー