サプライズのプレゼントとバニラの新しいお洋服 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です


大切なお友達からこんなサプライズのプレゼント送ってもらいました~


ねっはーとバニラの似顔絵すごくかわいいでしょ~かわいいお箱に入ったお菓子も


めったに会えないお友達なんだけど。。。バニママの大切なお友達


苦しいときや悲しいとき。。。うれしいときも気持ちわかってくれてるんだよ~


明日デコラージュ教室でちょうどポストカード入るの作る予定だったからびっくり


かわいいの作らなくちゃ


バニラちょっとうかないお顔してますね。。。。ルーン文字 ガー昨日はパパさん飲み会でお迎え


にいったから朝も連れて行きました汗朝6時前にやけに救急車いくなあ。。。っ


て思ってたら近くの国道で事故で車全然動かないんです


で遠回りして倍以上時間かけてパパさん送って行ったのはいけどバニラそれま


でパパさん抱っこだったのにいなくなったからさみしいお顔してるんですよ笑い


こちらのお洋服もふもふ日和さんでお願いしました⇒


サイズがよくわからなくて問い合わせしたらとっても親切な対応でバニラピッタリ


のサイズで作ってくださいましたよ~着せやすしとっても暖かいみたいです


似合ってるでしょ~


昨日はエコクラフト教室。。。今年度最後でしたにこ右のは先週仕上がらなくて


おうちでふち編みして持って行きましたOKでひっかける部分は先生が編んでくだ


さって無事完成しましたちゃん観葉植物や一輪挿し入れて飾ったら素敵ですね


右の籠は金平糖カラーですハート気が早いけど来年のねえねの新居用に少し


ずつだけど準備してます


エコクラフトの先生とお友達とランチ納めしました~パスタをたべにいきました


カニみそのクリームパスタ、、、生パスタでお願いしてバケットもおいしいし


デザートは別腹・・・・・こちらもおいしくいただきましたよハートご縁があって仲良くし


ていただいてとっても楽しい時間過ごさせていただいてます



                バニママの独り言


      久しぶりの独り言です。。。。。日曜日に無事娘の住むところそれも安心して住めるところ


     見つかって昨日は書類提出☆振込全部すませました


     義母の一周忌の法要の日程も無事決まりあとは粗相のないように


     これから年末から行事が詰まってる、、、、来年はあっという間に娘送り出す


    そしてパパさんと私+バニラとの生活。。。。どんな感じになるかわからないけど


    今まで通り自分で守ってきた家族との生活大切にするだけかな~寂しいような楽なような


    でもばにらがいてくれるから頑張らないとね。。。❤