新旧交代 いろいろ | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

今年は残すとこあと一か月切りましたね。。。。早かったような長かったような


でもとっても充実した一年でバニママいろいろ考え成長した一年でしたねあせ


で、、、、、今年はいろいろ新旧交代のものがありましたよ~なめこまずは⇒


昨日約10年頑張ってくれた洗濯機も新旧交代しましたわらい結局同じメーカー


使いやすかったのでえ大切に使ってたので中も外もきれいでしたよ~


でも肝心のお洗濯できなくっちゃね


こちらも新旧交代はな左が娘が愛用して京都に行くときに私が自分の車を手放し


代わりにのってた車車我が家では通称ころころでしたがよく頑張ってくれました


が点検に出すたびに修理するとこ出たりして、、、、でねえねが今回免許取るの


にオートマ限定でとることに、、、、こちらのころころなんとミッションでしたドライブ


いろいろ考えてパパさんのOKをもらって買い換えに~はな久し振りの新車だしね


あれがいい、、、これがいいって。。。。。でもね


いざ買うことになったらなんか迷っちゃってね。。。。ママさん迷わなかったのは


ナンバーだけOKバニラのお誕生日ハート色は娘たちがバニラの誕生日にするなら


バニラ色の白と。。。。でオプションでパールホワイトにしました


左のお写真ねえねがころころで最後の日に駅まで送って行ったときに撮って


送ってくれたのさみしくなっちゃいました


昨日もパパさんのウオーキングのお供でバニラ夜散歩行ってきましたよ


パパさんがおいて行きはしないか心配でずっとそばから離れませんよ


たっぷりお散歩して帰ってきましたよ



うかない顔のバニラわらい車の後ろでりーどで脱走できないようにされてます


最近我が家の近く工事しててねえねを駅に送って行くのに毎回吠えちゃって


申し訳ないので少しの時間なのに入ってもらってますよ





どんなうかない顔をしてもブチャイクなお顔してもバニラがいてくれるから


ママさん頑張ってこれたよ~ばにちゃん照///ありがとう


パパさん。。。。。もうじきお誕生日だねはーと出会ってからもう30回目のお誕生日