今年は早めの大掃除 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

昨日は土曜日というのにねえね娘来年の国家試験まで土曜日も学校にじぇじぇ


なかなか頑張ってます雪の結晶でままさん手作りのイベントにお出かけしたかった


んだけど一人で行っても面白くないので早めの大掃除をすることにしました↑


でまずは換気扇換気扇と張り切ってやり始めてスチーマー出したら動かない



でホームセンターに買いに行くことに~


            スチーマーむかむか新旧交代ですハートママさん張り切ってますが


バニラ退屈そう」

ついでにお風呂の掃除もしたりしたいのでバニラじいじに遊んでもらうことに

じいじがバニラのために魚釣り行って鯵をつってきてくれて3枚におろしてくれて


るんでとりに行く用事もあったのでだ っ し ゅ


これね。。。。ホームベーカリーで焼いた焼きたてのパンでもきれいに切れるって

ネットで買ったんですけど

本当にきれいに切れるんですよ~

なかなかいい買い物したって感じハートハートこれ買ってからパン焼く回数

増えましたよ~


ドッグランで座ってままさん見つめてるばにらです

なんか怒ってるように見えるのバニママだけかしら???