エコクラフトとバニラのおちり | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

昨日はママさんエコクラフト教室でした!!テゴマスこちらのバスケットを作りましたよ


これは先生の見本ね♡「昨日は全部で3種類の好きなものを作ってらっしゃる方


いてこのかごを編むのは3人でした


かご本体の編み方はもうマスターしてるけど今までまっすぐいのしか編んだこと


ないのでどうなるんだろうぽっなんて思ってたけどできましたよ


こちらのふち編み。。。。悪戦苦闘しました


でもどうにか出来上がってこんな感じになりましたよ~なに入れようかな

夜はバニラお利口におねむだったのでママさん車用のCDケースを作りたくて


先生にお材料お願いしてたので作り始めたらなにか ごそごそ;もぞもぞきゃわ


ばにちゃんママさんのUNIQLOの暖かスカートぐちぐちしてましたうたぐりのめ


こちらができたCDケースです~この前作ったバッグと並べてみました




今日の山口はまずまずのお天気~朝からお掃除したし


家事に関しては持続性のないバニママくう~~またエコクラフト始めましたよ~


でも今年は大掃除も年末にばたばたしなくていいように少しづつしてるし


このたのしみあってのこと~さあ頑張ろうとっと