バニラ新しいお洋服 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

バニラ新しいお洋服着ましたよ~すごくかわいいでしょ関ジャニとっても着せやすくて


かわいいの♥すごく丁寧に縫われてますLeemamaさんありがとうございます


昨日はバニラモデルさん下手でした泣くカメラを向けるとわざと顔そらせて


かわいい顔してくれませんサンリオあくびしたりお外見たり下




昨日は久しぶりのカールばにらになりました・・・。ねえねがだっこでくるっとまあるく

ばにちゃんからだ柔らかいねLoveお顔とおちりがこんにちわはーとしてるよ~
ばにちゃんのお顔の下は後ろのあんよ下お手手はいったいどこかしらねはーと



朝晩涼しくなってお昼間もずっとエアコン入れてたら寒いときも星空だんだん涼しく


なって今度は寒くなるんだろうな、、、、暑いのも嫌いだけど寒いのも苦手笑


バニラが寝てる姿がだんだん丸まってきたら寒くなったってわかりますね


さあ~今日はお友達も一緒にエコクラフト教室に行ってきますね関ジャニそのあとは


別のお友達と合流してランチ行ってきま~す