バニラねえねとお留守番 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

昨日は朝から雨なんでゆったりとした日曜日過ごしましたhaバニラもお利口に


一人で遊んだりお昼寝したりでママさんこの時間を有効に使わないと


でかごあむことにしましたよ~キラキラ木曜日に先生に教えていただいたの忘れな


いうちに復習しないとすぐに頭から消え去るこの頭困り顔


完成したかごを記念撮影しようとしたらバニラクンクンしてきましたはぁとおいしい


物じゃあないのにね笑



前ねえねのかご編んだ時のあまりで白で作ってみましたきゃセリアで買った


お花のレースつけたらすごくかわいくなりましたよ



夕方急きょパパさんとおデート笑顔て言っても刈払機を買いにホームセンター


のはしごなんですけどね笑うなかなかいいのが見つからず何件も回ったら


おそくなっちゃって哀しみおまけにママさん携帯ケータイうちに忘れてきたっていうすごい


ドジぶりふーんねえねに連絡も取れないてんで牛丼を買って帰宅したらなんと


キッチンに電気電気もしやって入ったらねえねがお料理してくれてましたよ



ほかにもいろいろ一品料理ハ-ト(ひょうがら)お腹がすいてたので写真はありませんが笑


留守番中のバニラだそうです~眠たいのに寝れない爆笑早くパパさんたち


帰ってこないかなってまってたそうですLOVE夕飯食べたら爆睡のバニラでした