バニラトリミング行ってきました | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

今日の山口は朝から雷雷と雨です曇…お隣の島根県はまたすごい被害が出て


るそう、、、もうこれ以上被害が出ませんように


きのうバニラトリミング行ってきましたハートボディーはいつもの5ミリカットカットお耳は


今回はそろえる程度、、、お口周りはふんわりまあるくとお願いしました



実はママさんトリミングから帰ってきてすぐに用事があったためねえねにバニラ


をお願いして出かけたんです音符かわいい写真も撮っておいてねとお願いして


でもなぜかせっかくかわいいチョーカーつけてもらってるのに自分でほどいて


顔と言えばなぜか挑戦的なお顔。。。。。。文句言ったらかわいい顔してるじゃん


と。。。。いつものちょっと小首かしげたポーズはありませんあせ


夜中のバニラです。。。。。せっかく寝てるのにって迷惑そうなお顔してますよ


それがおとといはなぜかばにちゃん一人で和室に避難して寝てたんです


それに気が付かずママさんおトイレ行くのに何か白いものが・・・・・・恐


電気つけたらバニラでしたヒヨコだから昨日はよるバニラがいるか確かめました




今日は雨なんでお散歩もいけないし退屈かな~と思ってたら自分のバンダナ


引っ張ってきてずっとお手手で挟んでくちゅくちゅして遊んでますよ~