向日葵とバニラ | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

昨日はいいお天気でしたが暑くてたまらないってほどではなくてよかったです


入口でお金払うときにワンと。。。。;;;;元気のいいワンちゃんですねと笑い



パパさんが土のところでバニラ降ろすとそりゃあうれしそうに歩き始めて♡


後ろにいるママさんに早く~って感じで見てますよハートすごい広大なところで


たくさんの向日葵が。。。お顔があってすごくかわいいハート途中かわいいねって


お声もかけてもらって最初はわんこら言わなければとひやひや;;;;のバニママ


でした汗り



バニラままの日記


あれだけわんこら言うからって心配だったのが嘘のように人見てもバニラなか


なくてはぁと

バニラままの日記

勇気出してきてよかったなあって思いましたよ~これからパパさんが一緒なら


わんこら言わないなら京都だって行けるかなってやっほいいちょっと楽しみが増えた


バニママ~にや




      ねっはーとバニラパパさんに抱っこされてすごいいいお顔して

        


               ねえねに抱っこでもいいお顔きらきら

バニラままの日記                   

暑かったので今日は奮発してソフトクリームソフトクリムも食べましたよ


パパさんのかき氷もかき氷もちょっとだけ♡バニラとの思い出がまた一つ増えました






せっかくなのでママさんもバニラと向日葵をバックに写真撮ってもらいました


                         バニママの独り言


           いつもママさんのわがままを聞いてくれるパパさん❤ありがとう

           行くまではきっと人見てわんこら言うんできっと言っても楽しくないかなって

           すごく心配だったんですが最初にワンって言った時にパパさんがすぐに

           バニラ抱っこしてくれてそれからはおりこうさんでした

           すごいたくさんの向日葵がとてもきれいで楽しかった

           来年からはパパさんとバニラと3人での生活。。。。♪

           色んな所にたくさん言って思い出作りたいな