バニラとバナナ | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

バニラに新しいバナナのベッド買ってみました~バナナ本当は黄色い完熟バナナ


が欲しかったんだけど売り切れで熟れてないバナナ笑うくんくん興味津々です


夏用の冷たいベッドはあまり好きではなくてこれも駄目かなって・・・・



なんと期待を見事裏切って笑お気に入り~ちょこんと座ってましたよ~


夜まくら代わりにしてみたりお気に入りのようです


でも上の娘が帰ってきたらもうずっと離れなくてバニラ夜中もみてみるとなんと


娘の上に寝てましたよ~当の本人はバニラが上に乗って寝てたことは気がつい


てなくて笑爆睡でしたよ



今日はほかの用事もあったので朝からじいじのおうちにお留守番してもらい


でたついでにお昼もランチしましたハートインド料理やさん~夏はやっぱりカレー


こちらのお店とってもおいしんですらぶまずタンドリーチキンです


鶏肉のあまり好きではない私もこれなら食べれます~




じゃ~んハート焼き立てのおおきいナンナンナンお皿からはみ出してますよ~


カレーの辛さも選べます・・・・・これにここのマンゴーラッシー


すごくおいしくて大好きmoお昼前に入ったんでよかったけどすごいお客様でした