楽しかった夏祭り | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

今日も朝から暑いばにちゃん地方でしたが明日の初盆に備えてお庭の草取り


家のお掃除掃除お墓のお掃除をフルにすませてお寺さんにお出しする和菓子


を買いに行ってきましたるんるんこちらの落雁はほんとうにおいしくて大好きなの


仏様用に買ってお菓子も買いました



夕方から義父のお世話になってるところでの夏祭りうちわ2ポスターがすごく素敵な


はな切り絵みたいにしてあって可愛くて・・・・受付でチケットみたいな食券を


いただきましたびっくり一枚一枚手書きのかわいいチケットでしたよ



あまりにぎやかなことが好きではない義父汗最初は行かないといってましたが


かわいい孫が一緒なんで行く気になってくれました祭り



久し振りのヨーヨーつり水ヨーヨー水ヨーヨー娘と楽しみました祭りうれしそうな私と娘をみて微笑


む父の顔見たらすごくうれしくなっちゃいましたアゲアゲそれに今日のお祭りでなぜか


上の娘のお友達のお母さんやねえねの同級生のお母さん、、、それにママさん


の前の職場でお世話になった方などたくさんの人に出会えましたラブ



バニラですー昨日はトリミング。。。。シャンプーコースでしたがお耳とお口周り


すこし切ってもらってますます笑かわいくなりました笑いピンクのオーバーオール


似合わせてピンクのバンダナ~向日葵のプリントですよhimawari☆☆今日はバニラは


じいじのおうちに久しぶりのお泊りですおとまりさみしいな~なみだ







             バニママの独り言


            明日の初盆が無事終わるまで忙しいのでブログ書くのやめようって思ってたんで

            すが今日は本当に義父の久し振りの笑顔見てうれしくなって書きました

            あまり出かけたりするのが好きでない父。。。。最少は行かないといい続けて

            どうしようかと(^^ゞ

            でも会場にとりあえずいってくれたらなんか楽しそう♬本当行ってよかった