今日はバニラトリミング | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です


バニラままの日記


今日の山口はとってもいいお天気ですメロディー朝からばにちゃん元気に遊んでます


ママさんは朝から草と格闘中になんと大きなヘビさんとこんにちわえ゛!あたり一面


にきっとママさんの叫び声響いてただろうなカオ+汗かお


ばにちゃんはお利口に待ってくれてましたよ♡ちゃんこんなお顔で待ってくれてました


カメラを向けるとポーズはぁとふふ今日はトリミングですはさみお耳切ろうかな。。。。


ボディーはバニラは3ミリにするとピンクちゃんになるから5ミリの方がいいと


トリマーさんに言われてるんでボディーは5ミリカットお耳短いのもかわいいかな


まあ行く途中の車で時間あるから考えようかなバレエ

バニラままの日記


昨日は午後からじいじとばあばがお庭の草取りに来てくれました笑い本当にあり


がたいことですおんぷでいつものお決まりでばにらはじいじたちといっしょにいたい


のでカートで参加おんぷ(バニラだけでなくじいじたちもバニラといたいもので(笑)


バニラお利口に座ってたのが何かじっと見てますよ~

バニラままの日記


飛行機です飛行機日曜に航空祭があるので練習中の飛行機が飛んで来てその音


でバニラお空ひこうきぐも見てます

バニラままの日記


ママさん2階のテラスから写真撮ろうとふと熱い視線を感じてみると二個バニラが


ママさん!飛行機飛んでるよ~って言ってるのかな


さあそろそろトリミングに行ってきますねupかわいくなったバニラは明日のお楽し


みに