お出かけ京都編 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

2日目の京都でのランチタイムはこちらのお店ではーとでいただきました


カウンターにはおいしそうなお酒が並んでて甘い~誘惑に負けそうに(笑)



                  体に良さそうなお野菜料理



            麦とろご飯定食はーと♥美味しかった

              

            おばんざいもおいしくてわが家でも作ってみようかな


  

 

 大好きな京都タワーハート今度はいつ見れるかなあシャクレ笑今度はこの可愛いheart【レッド】お嬢


さんと一緒に見れるといいなあ


バニラままの日記


             heart バニラ新しいお洋服着てポーズとってくれましたheart




                   

バニラままの日記


  カメラを向けるとちょっとはーと♥首をかしげてかわいいheart【レッド】ポーズ(親ばかです)笑

             

ばにちゃん笑かわいいねえ~て言いながら写真撮って自分ながら幸せだなって



バニラままの日記


              こちら上賀茂神社の手作り市でのお買い物です


 写真撮ろうと並べたらなぜかバニラも伏せしてキラキラカメラ目線笑もう写しちゃい


ましたよハート右のバッグ最初に買って後で上のリネンのバッグ見つけました


二つはいらないなああせでも可愛いから欲しいあせ娘が買ってくれました笑ありがと



バニラままの日記


こちらは手すき和紙です~スクラップブッキングで使えそうなんでお買い上げ


下のスタンプはもちろんVANILです笑うついでにハートも買いました


お天気も良くて暑いくらいの京都でした