機械音痴のバニママ写真撮影教室に行く~ | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です


バニラままの日記


昨日はバニママ少しでもかわいいバニラの写真を上手に撮りたいのでお友達の


けいたんとわんママさんと写真撮影教室に行ってまいりましたオンプ


お昼前に行ってランランしてお昼はみんなでランチしましたよ~

バニラままの日記

プリンたん~いつもバニラと仲良くしてくれてありがとう~
バニラままの日記  


ジョッキーたんはおかしゃんのお隣にお利口に座ってますよ~ジョッキーたんの


視線の先は、、、ふふ♪マスターですはぁと

バニラままの日記  


軽くカレーでお昼すませて後でお茶することに~昨日はminnieさんもちぃちゃん



とルイ君と一緒だったんですがわんこら言う人約一名、、、お写真撮れませんで


したがルイ君とはバニラ仲良くしてました

バニラままの日記  


写真教室の時はもうバニラわんこら言いすぎてお疲れモード。。。カートでうとう


としながらも人の出入りには反応してしまい・・・大変でした


カメラの説明から始まりいろいろの説明がありましたが???で(笑)先生が


実践の時にこういう風にと教えていただいてから何枚かとってみました

バニラままの日記  


                  見返り美人のバニラハート




バニラままの日記  

             風を感じてお澄まししてるばにらはぁと


バニラままの日記  


             ママさんの所に来ようとしてるばにら♡


バニラままの日記  


             きゃーハートドアップですよ~かわいいです


 やっぱり機械音痴のバニママには絶対一眼レフは必要ないとひしひしと感じ


デジカメでもこんなにかわいく(すみません親ばかで、、、)撮れるならいいかな


なんて自己満足して帰ってまいりましたよ~やはり数撮ることらしいです


きのうはお天気も良く絶好のランラン日和qたくさんのわんちゃんが来られてま


したよびつくり続きはまた明日ということで~