今日のバニラ。。。大あくびでブチャイクです | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です


バニラままの日記


今日のバニラです~昨日はじいじのおうちでみんなにたっぷり遊んでもらって


お疲れで。。。。今日はお昼間は家に誰か一人しかいない状態でゆっくりと


してるところです

バニラままの日記

眠たいから少し不機嫌なお顔ですよ

バニラままの日記

ブチャイクばにらですかお

大あくびしてます

撮った瞬間あくびしたもんだからすくーぷしちゃいましたじゃねっ

ばにちゃんはろんごめんね~
バニラままの日記

実家のおもちゃのワンちゃんと仲良くしてますき

ご機嫌の悪いときはこの自分より大きいワンちゃんを

くわえて部屋中走りまわすそうですよ(^^ゞ

なんとお転婆娘なんでしょうね

バニママの独り言

今年初めての独り言はおととしバニラを我が家にむかえてから

ちっちゃいばにらがとってもかわいくて小さいからかわいくて大きくなったら

かわいくなくなるのかな???なんて思ってたのに今では何よりも大切で

小さいときはもちろんかわいいけど今のバニラはもっとかわいくて❤どうしようもなくて

誰が何と言っても親ばかでもいいからバニラとずっと一緒にいたいなあ