バニラと名古屋へ~part1 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です


バニラままの日記


バニラがうちの子になって442日目の昨日初めてばにらと新幹線に乗って


お出掛けしました~おんぷ行先は名古屋ですおんぷ朝いちばんののぞみに乗っていざ


名古屋へ~博多方面からの新幹線をパチリ


朝6時過ぎに家を出るのにバッグに入れようかと考えましたが駅まで約20分


少しでもバッグに入ってる時間が少ない方がいいかなと駐車場までは放し飼い

バニラままの日記


ママさんの切符~バニラがないたらすぐ出れるように通路側で出入り口に近い


座席指定でとりました!

バニラままの日記

バニラの切符は。。。手荷物品\270でしたお利口に入ってますうれしい など!!
バニラままの日記


昨日は線路が凍結しててまさかの2分遅れで到着。。。。それも広島まで速度落


として走行、、、、広島駅で点検のためまさかの11分遅れでの名古屋到着です


途中バニラ少し泣いたのでで外に出て気を紛らわしおやつで機嫌を取りました


ラムイヤーもファスナー少し開けて中にいれてあげましたハート


京都すぎるとバニママの緊張も少しほぐれてハート

バニラままの日記


名古屋駅~ママさん2度目の名古屋です(高校の修学旅行では降りただけなの


で、、、笑)駅まではminminさん一家がお出迎えしてくださいましたやったー



バニラままの日記


わ~生ましゅくんとバニラの2ショットドキドキドキドキバニラの方が積極的にご挨拶~


ましゅくん~初めましてラブラブばにらでしゅ


よく見ると二人で見つめあってますね~何かお話ししてるのかな~

バニラままの日記


あまりにバニラが積極てきでましゅ君少々逃げ腰ですよ~(笑)ましゅくんハート


だっこでもふもふさせてもらって~念願叶いました☆


まだまだ続きはありますが今日はこの辺でおしまいです



バニラままの日記


昨日帰ってからのバニラです~どうして裸ん坊かっていうと・・・・・


いえいえこのお話はまた次回ということでもう一枚バニラの写真を~

バニラままの日記


往復6時間~新幹線で疲れたんでしょう汗ばにちゃんheartおりこうさんでした


minminさんのお迎えがなければ到底実現できなかったオフ会です大好き改めて


昨日はありがとうございました(‐^▽^‐)