ぴーちゃんとバニラと一緒にランチしましたよ | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です





バニラままの日記


ドッグランで遊んだあとはカフェでランチをすることに~


こちらのドッグカフェはお隣のレストランのお食事も頼んでおけばこちらに運ん


でいただけてわんこと一緒にたべれるんですよ~


バニラままの日記
あらあら~お利口さんにばっぐにはいってたぴーちゃんもおねだりですよビックリマーク


でもぴーちゃんもバニラもおいしいおやつありますからね~


バニラままの日記


わんこメニューの中から豆腐のチーズケーキをチョイスラブラブいつもはあまりたべな


いバニラも今日はぴーちゃんと一緒なんで全部食べちゃいましたよ


バニラままの日記

さ~人間様のランチのご紹介です~本日のランチはメインが10品目からチョイ


スできてやーちゃんと私は一緒のメインディッシュでした


サラダサラダ/煮物にスープスープ(きのことかぼちゃが選ばれました)

バニラままの日記

メインはビーフシチューです~とろっとろでおいしくて~付け合せのお野菜は


はなっこりーもありましたびっくりはなこりーは中国野菜のサイシンを母親にブロッコ


りーを父親にもつ花も茎もたべられる山口県オリジナルのお野菜です



バニラままの日記


デザートもチョコレートケーキと梨のタルトがついてましたLOVE珈琲のカップもとっ


てもおしゃれで大満足でした


ランチをした後はパパさんがぴーちゃんとバニラと一緒に歩けるところを考え


てサビエル記念聖堂と錦帯橋にご案内しました~


それはまたの機会にということでお楽しみにしてくださいね