バニラはどこだ??? | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です


バニラままの日記-121128_063646.jpg


こんばんわ~もうこんな時間になってます(^^ゞ最近なんだかバタバタしてこんな


時間でないとブログ更新できないバニママですなく


さあ~問題です!上の写真ueueバニラはどこにいるでしょうか♡って朝娘二人


にメールしました(笑)昨日はねえねがいないんでバニラと一緒に寝たのはいい


けどふと見るとどこにもいなくて2階の部屋中探してもいない。。。。。
                      

バニラままの日記

もしかして。。。。ってみたらママさんの布団の中にいましたおんぷおんぷ
バニラままの日記


今朝の山口は今シーズンで一番冷え込んだみたいなんできっとバニラ  


も寒かったんでしょうね~sa

バニラままの日記-121128_064820.jpg


布団はぐったら出てきて今度は布団の上に恋がかなう絵文字♪どんだけ眠いのかなあ


じいじとしっかり遊んでもらってお昼寝もあんまりしてないのかな(^^ゞ


お散歩何回も行ったみたいだしね安心それに夜はパパさんと。。。。。またまた

バニラままの日記


ぴったりと寄り添って離れないんですよね~ほんとにどんだけ好きなんでしょう


パパさんもまんざらではないお顔してますよ(笑)

バニラままの日記


抱っこしようか???って聞いたらこんな怒ったお顔しました(笑)邪魔しないで



ってとこでしょうか

バニラままの日記


ママさんの最後の手段。。。Tipoさんのおやつでつるとこういうふうになります



ちょこんと座ってこちら見てますよ恋がかなう絵文字♪