今日はバニラがうちの子になった大切な日です | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

           今日はわが家にとって記念の日です~はーと


バニラままの日記-2012-10-06_19.27.51.jpg


            一年前の今日偶然立ち寄ったペットショップの


            このケースの中にバニラがいましたにっこり


            犬なんて飼う気もなくて。。。でも一目見た瞬間


            この子が欲しい~って思って。。。。でも飼ったことないし


            一度は家に帰りましたがどうしても気になって

 

             主人の行ってみるか~の一言で娘と3人でまた


            ペットショップに~(写真すみません、、縦です。。娘の携帯ので回転できませんでした)





バニラままの日記-2012-10-06_19.29.09.jpg


            はじめてのだっこですハートこの画像を京都の


            娘に送ったらまさか犬飼うなんて思ってないし


            ぬいぐるみ??って


            ほんと片手で抱っこできるくらいの大きさ850g  


            この時パパさんは娘に私が犬を衝動買いしたと


            言ったそうです笑なんとでも言ってくれ~(笑)

バニラままの日記-2012-10-06_19.31.35.jpg

           初めて家で撮った写真です~♡♡♡


            かわいいですLOVE


           またまた縦でお見苦しいお写真ですが。。。

バニラままの日記-2012-10-06_19.30.16.jpg


           ねえねが一人でゲージ組み立ててくれて

  

           バニラ入りましたよ~っ小っちゃいですね~


           かわいいですぷっくりハァート

バニラままの日記-7ab26fcc716ee078a269595230c3b503.jpg


             うえからパチリloveloveかわいいです~


              この写真は県内でのニュース番組での


             我が家のアイドルっていうコーナーに投稿しました

バニラままの日記


                   わあ~小っちゃい

バニラままの日記



            なんか不安そうなお顔。。。。ボ~~~ゼン


            我が家に来てかごから出そうとしたときの


            バニラですはーとはーと


             今日はささやかですが夜はバニラがうちの子に


            なった記念日のお祝いをしようと思ってますプレゼント


            本当にこの一年あっという間でした


            バニラ~うちの子になってくれて本当にありがとう