バニラ新しい首輪とビーズリードでお散歩❤ | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です


バニラままの日記


バニラ久しぶりのお散歩です~ピンク★じゃ~ん5まるパパさん作のビーズリード


ちょっとお澄ましのバニラです


昨日は朝から近所の神社のご奉仕というころをすっかり忘れててバニラ連れて


お出掛けモードのバニママ・・・・撃沈!びっくり


バニラままの日記


でも じゃ~んらせっかくの黄色のビーズリード赤★バニラの首輪  紫 ピンク


せっかくの黄色が。。。ということでいろいろ探しましたが見つからずもう断念


の時にクルミさんに聞いたところありました~それもバニラのお名前入りlove








バニラままの日記
            風の強い日で久しぶりのお散歩。。ばにら

           嫌がるかなはてなマークって思ってたら本当に久しぶり

のお散歩だったせいか喜んで



バニラままの日記

                  電車が通るのじっと見てます


バニラままの日記

          風を感じてるのかな~いいお顔してますね

バニラままの日記

          裏口に  猫にゃー発見。。。。。。バニラどうするかな???

バニラままの日記
吠えもせず じっと猫の様子を見てました

バニラままの日記

帰ってごはん食べて~
バニラままの日記

ちょっとバニママにお愛想降ふって
バニラままの日記

爆睡したばにらlove