バニラとピンクのアヒル | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です


バニラままのブログ


このブチャイクなお顔見てください(笑)我が家に来た


日からともに過ごしてるピンクのアヒルちゃんですあひるあひる
バニラままのブログ

真剣なお顔してますね~


自分でころがしたんですよ


眉間にしわ。。。寄せてます


すこし怒ったようにも見え


ますが。。。。




バニラままのブログ
ママさん…遊んでいい??


ってな感じでバニママ見つめて


ますあひる

バニラままのブログ
ガジガジしながら気になる


のは。。。ペットボトルです


アヒルさん❤最初大きいの 


と小さいのとどちらを買うか


悩みましたが



大きいほうはバニラと大きさ


かわらないくらいで。。。。
バニラままのブログ


今では大きいのでもよかった


かなって思えますが。。。


ピンクのアヒルさん..実は



体が毛玉だらけ。。。。


とさかはかろうじてついてます


バニラままのブログ

この笑顔。。。。一日の疲れなんてどこかに飛んでい


きますね~


今日もお仕事から帰ったらバニラマルチーズピンクのアヒルさ


んとお出迎えしてくれましたよ~アヒルの子アヒルの子みにくいアヒルの子アヒルの子アヒルの子