ばにらトリミングで真っ白ふわふわに~ | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です


バニラままのブログ


バニラ♡トリミングに行ってきました~


今回はマイクロバブルきらハートきらハートとシャンプーでした


マイクロバブルすると白い毛がさらに真っ白SHIROふわふ


ぽわぽわさらさらになります
バニラままのブログ
お耳の毛が ふわ~として


ますね~お疲れモードなん


であまり機嫌はよくありません



バニラままのブログ
機嫌の悪いついでに。。。じゃ


~んハートネックレスつけて記念


撮影ですカメラバニラにぴんとが



あっててネックレスはピンボケ


ですね~(笑)
バニラままのブログ
ネックレスの写真です


注。。。前のブログは手違いで


削除になったためもう一度


 ・・・・・笑
バニラままのブログ
機嫌が悪いのになぜかカメラ


目線のバニラです


女の子なんですね~


うれしいのかな???って


バニラママラブラブ自己満足(笑)
バニラままのブログ
トリミングサロンで2月から


6月に毎月1回利用すると


いただけたプレゼントフォルァ!!(贈り物)
バニラままのブログ
うれしいことにバニラのお名


前とお誕生日が刻まれてます


また宝物が一つ増えました