白熊と ばにら | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です




バニラままのブログ
しろくまのアイス いちごです


どうしても食べたくて。。。


バニラが寝た後に食べよう


かな?って思いましたが


太りそうだし(笑) あっバニラには。。。。例のガムを


ということで
バニラままのブログ
 ばにら 少々 不満そうな

 

 お顔で 汗


 わざとこちらを見ようとは


 しません(笑)
バニラままのブログ

まっ いいか~と


やっと食べ始めましたやったー
バニラままのブログ
バニラままのブログ
お母さんウインクおいしい??

  

わたちも おいいいでちゅLOVE


と言いながらばにらの視線は


白熊アイス~
バニラままのブログ
わあ~ すごいお顔ですぽっ


とても女の子には。。。。


でも女の子ですキャリーパミュパミュ!








バニラままのブログ
お手手でちゃんと持って

食べてますドキドキとても真剣な

まなざし~☆

このガムを食べた後は

やっぱりお手手ガビガビ

蒸しタオルで 拭き拭きされた

バニラなのでした(笑)