いたずらばにら♡ | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

                  おはようございますアホいたずらばにらで~す


バニラままのブログ


先日玄関から脱走した馬馬ばにらです:@」;

                  こりもせず今度は勝手口のフェンスの向こうです

バニラままのブログ


                  お手手をかけてちょっとずらしておそとに出てます

                  考えたんですねえ

バニラままのブログ


                  隙間を開けてますねダッシュなかなかやります

                  でも♡きらんラブこのお顔されたら笑うもうばにらママ

                  だめなんですよね~

バニラままのブログ

                  今度はねえねの新しいサンダルくわえてきました↑

バニラままのブログ

                   本当につぎつぎやってくれます
バニラままのブログ


                   いろいろ持ってきてコレクションサゲ_026ねえねの

                   サンダルにすりすりえ

                   もう~いたずらばにちゃんですよ~

                   でもママがお仕事行く時間が近づくと複雑目に

                   涙涙涙涙もうばにらママずる休みしたい(笑)