茅ケ崎市のY様にマツダ デミオをご成約いただきました!

お客様は免許返納を考え、ご売却をご検討の際、弊社のチラシをみてお問合せいただきました。

査定後、ご家族とご相談され、やはり車がないのは不便なのではと言う事になり、ご売却を延期されると一度ご連絡をいただきました。

その数日後、再度ご連絡いただき、やはり手放したいとのご連絡をいただき、ご成約いただきました。

車をやめるというのは本当に勇気のいる決断だと改めて感じました。

お客様も免許返納しようと考えていたとのことでしたが、昨今、天災なども多いので万が一のことを考え一応免許はまだ持っておくとおっしゃっておりました。

最近もテレビを観る度に、高齢者による事故、逆走などのニュースが流れてきます。

「もう高齢なんだから周りに迷惑かかるし車やめろよ」と思う方も多いと思いますが、実際自分がその決断を迫られたとき、すんなりやめることができるでしょうか。

簡単には決断できないと思います。

思い入れのある最後のお車を弊社でお任せいただき、Y様誠にありがとうございました!