藤沢市のM様にH21 フォルクスワーゲン ジェッタをご成約いただきました!

ビルシュタインのサスペンションとエンケイの17インチアルミホイールでスポーティーにカスタムされてます!

横からのアングルがカッコよいです!

柿本改のマフラーも装着されており、決してうるさくなく、そして少し気持ちの昂る良い音がします!

内装はレザーシートで落ち着きがあり、大人のセダンという感じです。シートもとても座り心地が良く、程よくホールド感もあり運転しやすいです。

トランクも奥行、深さもありゴルフバック2つは積める余裕があります。

ジェッタは初めて運転しましたが、びっくりするぐらい速く、またさすがドイツ車というボディ剛性ですごくしっかりとした走りをしてくれ、とても良い車だと思いました。

お客様は年数が経過した輸入車だとちょこちょこ故障も発生し、維持費を考え国産車にお乗り換えを決められ、下取り価格が安かったこともあり近隣で買取店を探していたところGoogleマップで弊社を見つけていただき、お問合せいただいた即日に査定、ご成約をいただきました。

M様誠にありがとうございました!