茅ヶ崎市のU様にH23 スズキ MRワゴンをご成約いただきました。

外装もピンクで可愛らしいですが、内装もダッシュの一部がホワイトでシートがブラウンでオシャレですね!

(少しシートが雨で濡れてしまい写真がシミみたいになってしまいました・・・)

後席は結構リクライニングします!

ラゲッジも後席のシートバックを倒すと完全にフラットではないですがかなり荷物が積めますね!

お客様は新しい軽自動車にお乗り換えのため、売却を検討していた際、弊社をグーグルで見つけていただき、お問合せをいただきました。

お問合せいただいたその日に査定に伺い、即日ご成約いただきました。

U様思い出の詰まったお車をお任せいただき誠にありがとうございました!