藤沢市のY様にH23の日産 ノートをご成約いただきました!

グレードが「エアロスタイル」でその名の通り、フルエアロがついていて、アルミホイールも社外ホイールにカスタムされているのでとてもスポーティーです!

サイドからのアングルもやはりエアロが付いているとカッコよいですね!

コンパクトカーですが後席を倒すとかなり広大なラゲッジスペースでしかもフラットなので積載しやすいです!

写真撮り忘れてしまいましたがトランクボードを外すと下にかなり大きな収納スペースがあり積載量は申し分ないです。

お客様は通勤で使用されていましたが、それ以外はあまり使わず、電車通勤にされるとのことでお手放しとなりました。

「ありがとう!じゃあな!」とお別れの際、ボンネットをポンポンと叩かれていて、ノートは素晴らしい相棒だったのだなと感じました。

Y様誠にありがとうございました!