平塚市のK様にH21 トヨタ クラウンマジェスタをご成約いただきました!

10年以上前の車ではありますが、さすがクラウンという豪華装備です。

レザーシートは座面が広くとても安心感があります。ハンドル、シフトノブにウッドが使われていて社長室みたいな重厚感がありますね!

リアシートもとてもゆったりしていて電動リクライニングや後席にもシートヒーターが付いています!社長はやはり後席ですかね。

4600ccの大排気量エンジンで、とても速くパワフルですが、室内はとても静かです。

時が経っても高級車は高級車だと改めて感じました。

最近はダウンサイジングでエンジンも小型化され、燃費性能も飛躍的にあがっていますが、燃費はリッター6kmほどで燃料はかかりますし、年間の自動車税は13年超の重課税で10万円を超えるなど維持費はかかりますが、大排気量高級車にしか味わえない良さがありますね!

K様誠にありがとうございました!