「海鮮めし屋 磯人」さんに行ってきました!

以前、茅ヶ崎市内の桜道沿いにあり、何度もお邪魔してお気に入りのお店でしたが閉店してしまいとても残念に思っていたところ、昨年6月に茅ヶ崎市内の鉄砲道沿いに移転オープンされていて、行こう行こうと思いながらなかなか行けず、やっとお伺いできました!

以前もいつも海鮮丼である「磯人丼」をいただいていましたが、今回も磯人丼をいただきました。

とにかくお魚が新鮮でめちゃくちゃおいしいです!

久しぶりだったので少し贅沢してフライセットにしましたがフライもサクサクでとても美味しい。

以前の店舗より近くなったのでまた行きたいと思います。

茅ヶ崎で海鮮をお探しの方、おすすめです!!

人気店なので行くときは予約することをお勧めします!