昨日湘南ベルマーレの2024新体制発表会に行ってきました。

今年は平塚ではなく茅ヶ崎市民文化会館で開催されました。多くのファンサポーターで会場は満員でした。

今年のスローガンは「一戦必湘」!!

湘南らしいサッカーで一戦づつ勝っていく。とても良いスローガンです。

新加入選手の紹介、新ユニフォームのお披露目や、DAZNの実況、解説でおなじみの水沼さん、下田さんと選手とのトークショーや茅ヶ崎高校チアリーディング部のパフォーマンスなど企画盛りだくさんでとても楽しかったです。

私もベルマーレのスローガンのように一人一人のお客様にできる限りのことをしていくという事を改めて強く思いました。

今年も微力ながらサポートコーポレーションとして応援してまいります。

しかし今年のユニフォームは本当に美しい!!