茅ヶ崎市のS様よりスズキ ワゴンRをご成約いただきました。

単身赴任中の相棒として活躍されていましたが、単身赴任が終わりお手放しとなりました。

弊社ホームページをご覧いただき「本日持ち込んでみてもらいたいのですが」とお問合せいただき、出張専門なのでこちらから伺いますとご説明し、お問合せいただいたその日に査定、ご契約いただきました。

前席はベンチシートで横移動しやすいです。操作性もすごくシンプルで使いやすい。

後席も広くはないですが、前後へのスライド機能もついていて大人2名はゆったり座れます。

個人的には黒い内装よりベージュの方が暖かみがあって好みです。

後席を倒すとかなり荷物が積めます。スクエアな形状でとても積み下ろしがしやすいですね。

アイドリングストップ機能もついていて、燃費もすごく良いので、通勤用などにはお勧めです。

S様誠にありがとうございました!