茅ヶ崎市のS様よりH27 フィアット500Cをご成約いただきました。

500は「ごひゃく」ではなくイタリア語でチンクエチェントと呼びます。

S様のお車は900ccのツインエアというモデルで2気筒のエンジンが搭載されており、天井がオープンになるモデルです。

こちらがそのエンジン。初めて乗りましたがこのエンジンとても面白いです!

900ccの2気筒なんてと思っていましたが、加速も良く、運転がめちゃくちゃ楽しい!!

ルパンになった気持ちです。

そして天井がフルオープンになります!!操作もとても簡単ですぐに解放感を味わえます!!

ステアリングも握りやすく、運転しやすいです。

TEZZOというメーカーのマフラーが付いていて、音がとても良く、運転をさらに楽しくさせてくれます。

S様は愛知県から茅ヶ崎に引っ越されてあまり乗る機会がないのでとお問合せをいただきお手放しとなりました。

ハッピーカーズ茅ヶ崎店ではオープンカーも大歓迎です!

お気軽にご連絡ください!