茅ヶ崎市のK様にH24年式ホンダ フリードをご成約いただきました!

2台所有されていてフリードの車検期限が迫り、車検を通すかしばらく悩まれていて、使用頻度を考え減車すろご決断をされお手放しとなりました。

10万キロ以上走行していますが、内外装ともとても綺麗な状態で新車からとても大切にされてきたことがお車から伝わってきます。

フリードはサイズはコンパクトですが3列シートでスライドドアも付いているので子育て中の方には特におすすめできる1台です。

K様とはベルマーレやサッカーのお話ができとても楽しいひと時をいただきました。

K様誠にありがとうございました!

複数台所有されていて、あまり使っていないお車がございましたら是非ハッピーカーズ茅ヶ崎店にご連絡ください。

査定は無料ですし、査定したからといって売らなければならないという事もないので現在の愛車の価値をお知りになりたい方はお気軽にご連絡ください。