茅ヶ崎市汐見台にある定食屋さん「だいどころ 日々」さんに行ってきました!

数か月前に散歩していたらふと定食屋さんがあるのを発見し、立ち寄ろうとしたら其の日の営業は既に終了とのことで、改めて伺いました。

店内はとても清潔で落ち着いた空間でした。

メニューは週替わりで変わるとのことで、今回は「鶏とおさつの甘辛揚げ」を注文。

お店の名前の通り、全てがとてもやさしい味で、なんかホッとでき、日々いただきたくなる食事でした。

お米が土鍋で炊いているとのことでこれがまたとてもおいしく、おかわりしてしまいました。

週替わりとのことなのでまたお伺いしたいと思います!

「だいどころ 日々」

茅ヶ崎市汐見台4-1シーホースビル2階