藤沢市のK様にH20ジープチェロキーをご成約いただきました。

先日ご成約いただいた茅ヶ崎市のM様からご紹介をいただき、即日にご成約いただきました。

チェロキーというと角ばった無骨なイメージがありますが、3代目のKJ型は丸型でかわいらしさがあります。ただエンジンはV6の3.7リットルなので走りはとてもワイルドです。

アメリカ車というととても大きいとイメージすると思いますが3代目のチェロキーはわりとコンパクトで乗りやすいです。

10万キロを超えているのでハンドルが擦れていたり、運転席が少し切れてしまっている部分はありますが、アメリカ車でこの年式ではとても状態が良いと思います。

お客様はご家族のためにスライドドアのある車にお乗り換えとのことでお手放しとなりました。

「子供が自立したらまた好きな車買います・・・」と少し寂しそうでした。

ハッピーカーズ茅ヶ崎店ではアメリカ車も大歓迎です!

お気軽にご連絡ください!