湯河原にある「福浦漁港 みなと食堂」に行ってきました。

口コミ評価がよく一度行ってみたかったお店です。お店は漁港の目の前にあります。

平日の13時頃に到着しましたが、数組待ちがあり、20分くらい待って入店。

注文したのは刺身定食!あじフライは人気なのか既に売り切れでした。

とにかく魚が新鮮で肉厚で弾力があってとても美味しくかったです!

ごはんを大盛にしましたが、お米もおいしく、進んで食べてしまい最後は少し足りないくらいでした。

おまかせのフライが1品ついてきて、そのフライも絶品でした。

店員さんも皆さん元気よく気持ちの良い接客でした。

おすすめです。

 

福浦漁港 みなと食堂
神奈川県足柄下郡湯河原町福浦 浜109-2