サザンオールスターズの茅ヶ崎ライブ!!

昨日が初日でしたが、横浜から電車で茅ヶ崎駅に着くと

すごい人!!

花火大会の時もすごい人になりますが、サザンオールスターズの人気はすごいですね!

私もせっかくなのでとチケット予約を申し込みましたが見事に外れました・・・

オリジナルグッズなのか水色のユニフォームを着た方がたくさんいらっしゃいました。なんとか駅構内を抜け、家まで帰ろうと進んでいると…

ライブ会場である野球場周辺の海沿いの国道134号線も人、車がたくさん!

音漏れを楽しもうとする方、それを阻止すべく警備員の方がたくさんいてすごい状態でした。

前回は2013年に行われましたがその時は規制がほとんどなく、野球場周辺の民家の前で宴を始めてしまう人なども多く、近隣住民はかなり迷惑していたとも聞いていたので、今回は規制をかなりしているなと感じました。

4日間のライブが何事もなく無事に終わり、次の機会があれば何とかチケットゲットしたいなと思います。