こんばんは
今日は1日雨で家から一歩も出
ない休日でした☔
久しぶり恩師にあたる大好きな
お友達にお手紙を書こうと
前回制作した残りの紫陽花で
カードを作りました💙
一人は80代もう一人の方は60代
とても素敵な生き方をされ
私の見本であり、応援してくれ
る大切な友人のような存在💙
ブログをアップして書きます!

最近、無農薬のレモンにはまっ
ていて塩レモンを作ったり
お料理に使ってます☺️
ダーニングにもはまっていて
素敵すぎる先生と穴のあいた
ジーンズを大切にチクチクして
ます💙

泣きたくなる出来事もあり
ましたが新しい出会いで自分の
夢は諦めず頑張りたい!と
改めて元気が出ました

両親の誕生日で
以前から気になっていた
イバラキングメロンを
奮発して送りました!
明日から、また元気に働きます
天候が急激に変わりますので
気をつけて下さいね💙