こんにちは!

 

宮崎市にある占いレイキサロン花音の

三田井文です🥰

 

 

ブログをご覧いただき

ありがとうございますピンクハート

 

4月の新年度を迎えて

新しい生活、新しい環境に入られる方も

多いと思います

 

ですので今日は

「正しい道を歩いている時にあらわれるサイン」

についてお話しますね

 

 

 

  物件探しの日々…

 

ご来店いただくお客様から
「店舗を出す話はどうされたんですか?」
と度々聞かれます。

以前ブログに書かせていただいたからです。

(皆さん、ブログを読んでくださって
本当にありがとうございます😭)


2024年の占いレイキサロン花音の目標は

「グレードアップ」

算命学の学びを深めて
鑑定メニューを増やすこと

自宅サロンを拡大して
テナント展開をすること

を具体的目標として掲げていました


目標を達成するために
テナントの情報を集めに集めていました





なかなかいい物件に出会えない…
家賃が高かったり
築が古すぎたり
占いサロンには広すぎたり…

以前のブログでお話した
自宅の近くの店舗も
すでに借り手がついている状況でした


こう見えてわたくし
結構執念深いタイプでして笑

毎日のように物件サイトを見漁ってました
 

 

 

  離婚の危機!

 

自宅でやればいいじゃない、
という旦那さんと喧嘩もしました
(実は夫婦関係の危機でした😂)


どうして私の夢や目標を

理解してくれないの!?

応援してくれないの!?

 

 

手堅いタイプの旦那さんと

チャレンジャータイプの私

 

考え方や行動パターンが違うのは

頭で分かっていたけど


もうこんなに理解してもらえないなら

別れるしかないかも…

 

 

次の日、家を飛び出ました

 


行く宛もないので

宮崎市内を車でフラフラして

神社にお参りに行って

「ホテルにでも泊まろうか…」

なんて彷徨ってました

 

 

彷徨いながらあれこれ考えた結果
 

私の本当の目的は

「離婚することではない」

と気づき

 

家に帰って「ごめんなさい」をしました笑

(ここでもアドラーの理論が大活躍です✨️)


そして

旦那さんとのヤバい喧嘩を仲直りした時

私の執念深い執着を手放せたんです



「今はまだテナントを借りるリスクを
乗り越えられる体力が花音にはない
もっと力をつけてからでも遅くはない
部屋の狭さが問題なら
部屋をどうにかすればいい」



一気に180度方向転換です‼️
 

 


「なかなかいい物件に巡り会えないのは
きっと何かのお知らせなんだ」
という確信もありました

 

 

 

  さあどうする?

 

部屋の狭さの原因は何と言っても


「グランドピアノ」


部屋の3分の2を占めているピアノ…

でも動かすこともできない…

人生の相棒だったピアノを手放すこともできない…


「執着を手放す」は
⇧の感情すらも手放すこと


180度方向転換した結果


「ピアノを売ろう」


に辿り着きました

いえ

やっと辿り着けました…




そしたらですよ?


その決心をした次の日‼️


なんと鑑定にいらしたお客様が
 

「ピアノ買います」
 

とおっしゃってくださったんです‼️



すごい急展開に自分もビックリ…😧
 

 

 

  正しい道を進んでいる時

 

だからね
私が常日頃言っている


「道を間違えている時は
何をやってもうまく行かないけど
正しい道を歩いてる時は
全てがスルスルっとうまくいく」


これなんです✨️


ここに至るまでに
旦那さんとの喧嘩だけじゃなく
いろんなことがありましたよ


この数ヶ月
どんだけ涙を流したか…


正直しんどかったです

車の事故も2回あったしね笑

でもそれらのことがあったから
膿を全部吐き出せたし
執着を手放せたし
自分が進むべき道に進めたんです


これも
私が常日頃言っている

「起きていることには
全て意味がある」

です

 

 

ということで

占いレイキサロン花音は

今の自宅サロンのまま

これからも営業いたします

 

今後ともどうぞよろしくお願いします💖

 

 


 

 

4月に入って
新生活がスタートされた方も多いと思います

しんどいこともたくさんあるでしょう

そりゃそうなの
人生しんどくないことなんてないんです!


でも
そのしんどさと
戦ってもいいし
逃げてもいいから
ちゃんと向き合うこと


そしたら自ずと道は開かれる



頑張ってくださいね!
花音はいつでもここから応援しています💖

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは自分を愛することから始まる…愛飛び出すハート
愛され診断してみませんか?

 

 

 

▼ホームページはコチラから▼

画像をタップ上差し

 

 


 

 

   

  

おかげ様で大好評!!

 

    

公式LINEお友達限定プレゼント

 

 

 

占いレイキサロン花音公式LINE

お友達追加してくださっている方ふんわりリボン

 

ご本人様のお誕生日に、

カードリーディングメッセージ付き

「お誕生日カード」をお送りします音符

 

カードリーディングは

「お誕生日を迎えたあなたに今必要なメッセージ」

としてこちらで1枚カードを引かせていただき、

リーディングしたものをお伝えします流れ星

 

 

二重丸まだお友達になっていない方!

是非↓のリンクからお友達追加してくださいキラキラ

友だち追加

 

 

二重丸すでにお友達になられている方!

公式LINEの方から

お誕生日をお知らせくださいねハート